東工プロジェクト公式ブログ

東方Project好きな東工大生による東工プロジェクト公式ブログです。

10/09のツイートまとめ

toukouproject

【定期】10月22、23日に工大祭(東工大学園祭)でS621を一部屋借りてゲーム(主に東方)してますので、お暇なときに是非遊びにきてください!! http://t.co/TNx8q9IN
10-09 19:52

テックちゃんは俺が守る!!
10-09 18:01

@kiraseed 拡散ありでっす
10-09 17:59

@omochimetaru 大会はしませんが、みんなでワイワイできたらいいですねー
10-09 17:59

花映塚やりたいよねー
10-09 17:34

たけのこごはん
10-09 16:37

【拡散希望】天則の大会出場者募集中です http://t.co/uzVvHkxV
10-09 16:27

【定期】10月22、23日に工大祭(東工大学園祭)でS621を一部屋借りてゲーム(主に東方)してますので、お暇なときに是非遊びにきてくだしあ!!
10-09 12:52

東工プロジェクト公式ブログ!! http://t.co/J0jem4dE ブログ始めました。順番違うだろ!っていうツッコミしたくなりますがご容赦ください。
10-09 06:01

【定期】10月22、23日に工大祭(東工大学園祭)でS621を一部屋借りてゲーム(主に東方)してますので、お暇なときに是非遊びにきてくだサーイ!!!
10-09 05:52


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する