東工プロジェクト公式ブログ

東方Project好きな東工大生による東工プロジェクト公式ブログです。



PageTop

コミックマーケット91(C91)の頒布物情報1

あぶらあげです。C91の12/29(木) 1日目東ム33a 「東工プロジェクト」では、2冊の新刊を出します。その中の片方の宣伝をば。

「東方英単語帳 体験版 in C91」300円
A5サイズのコピ本の予定ですが、40ページ超えのかなりのボリュームになると思います。

C91_h

サンプル
C91_s1C91_s2
C91_s3C91_s4

実は、東工プロジェクトではこっそりと
樂しく学ぶ!東方英単語bot(@touhou_eitan)
というtwitter用のbotを制作しておりました。
このbotを、東工プロジェクトのメンバーや製作スタッフの手によって、このように同人誌化することに致しました!
受験前でも冬コミに来てしまう悪い大学受験生の皆さまや、英語に困っている大学生の皆様にお手に取って頂けると幸いです。
うちの大学もスーパーグローバル大学とかのたまってるしね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

