東工プロジェクト公式ブログ

東方Project好きな東工大生による東工プロジェクト公式ブログです。

C92で頒布した新譜について(訂正ファイルあり)

コミックマーケット92にて頒布したCD「Lunatic Modulation」ですが、一部のディスクにおいて2曲目『Pumpkin on the Moon』のデータが1.4倍速再生されたものになってしまっていることが判明いたしました。
また、ジャケット裏面の曲目においても『Pumpkin on the Moon』の原曲表示が間違っておりまして、正しくはクロスフェードデモでも記述のとおり『九月のパンプキン』が原曲でございます。
この度はお買上げの皆様と、編曲者の米龍様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

なお、2曲目の曲データについては約191BPM(再生時間2:46)のものが正式なものであり、約260BPMとなっているのが誤データとなります。本日のラストの方に買われた分に誤データ版が入っていそうです。
訂正ファイルについてですが、誤データ版をご購入の方はお手数ですが、以下のリンクよりパスワード付きzipをダウンロードしていただき、誤データ版の再生時間、「分(1桁)」と「秒(2桁)」を並べた3桁の数字をパスワードとして解凍していただければ幸いです。(表示ソフトによって1秒程度の誤差が有り得るのでお手数ですが±1も試して開いていただければと思います。)

こちらよりダウンロードしてください (Googleドライブへ飛びます)。



スポンサーサイト

PageTop

博麗神社例大祭13 告知

あぶらあげ です。2016/5/8(日)の例大祭13でも前日に印刷する予定の合同同人誌を出します!


と06b「東工プロジェクト」
新刊『幻想宴樂』300円
20ページ以上になる予定です。表紙含め20ページになりました。本文16P。

例大祭13表紙文字付_30



表紙:Se-U-Ra
参加者:あぶらあげ、Se-U-Ra、ShiMa、はやま、とーふ、くらち、しえろ。(ゲスト)

今回はフリージャンルの合同誌です。
中身はイラストだったりクロスワードだったり音楽解説だったりします。
サンプル:
東方音楽基礎第一_第1回-1東方音楽基礎第一_第1回-2


これ以外にも、
既刊『四季折々』200円
既刊『真打登場』200円
新譜『Daint Misfort.』500円
旧譜『Cherry Barrier Break』500円
旧譜『Extra Attack!!』500円
を頒布する予定です。
と06b「東工プロジェクト」のスペースでお待ちしております。何卒よろしくお願いします。

PageTop

第二回秋季例大祭 告知

10/18(日)の第二回秋季例大祭にて、
せ11b「東工プロジェクト」にて合同誌を頒布します。
また告知が前日になってしまった……

新刊 東方紺珠伝合同誌
「月面着陸」300円

月面着陸
表紙:Se-U-Ra デザイン協力:ShiMa
参加者:あぶらあげ 弓矢 カズナ ShiMa Se-U-Ra

例によってイベント前日に仕上げた修羅場合同誌です。紺珠伝キャラのイラスト・漫画・考察文章を掲載予定。
まだ完成してないです……(小声)
私あぶらあげが12ページくらいに渡って文章書いたんで読んでやってください。
タイトルは「『クラウンピース』のキャラ構想は13年前から存在した!?
――それは音樂CD『蓬莱人形』と東方project本編の新しい関係だった」ってゴシップ記事みたいになってます。

この他にも 既刊 「四季折々」「正邪参上」「真打登場」200円、旧譜「Cherry Bar
rier Break」「Extra Attack!!」 を再頒布致します。
是非とも、秋季例大祭にご来場の方は、せ11b「東工プロジェクト」にお越しください!

PageTop

第12回博麗神社例大祭の頒布物情報

来たる 5/10(日) の例大祭12、そ28b「東工プロジェクト」にて合同誌・合同CDを頒布します。


新刊 東方花映塚合同誌「四季折々」200円
誠意製作中の合同コピー誌です。今回も前日に仕上がる予定。
四季折々
表紙:Azel
参加者:あぶらあげ ハヤマ 弓矢 Azel

新譜・大学東方サークル合同CD「Young Leaves」500円
※た-26b「東方慶庵郷」にて頒布予定
東方慶庵郷をはじめ、様々な大学東方サークルのメンバーが集まってできたCDです。
Young Leaves

試聴デモ動画はこちら↓↓↓



既刊 「紅魔綺想曲」200円
紅のひろば12で頒布したレミ霊合同誌です。
紅魔綺想曲
表紙:Azel
参加者:Azel 弓矢 Se-U-Ra ShiMa はやま カズナ ウェレイ おひげ

旧譜 Ex曲アレンジ合同CD「Extra Attack!!」500円
第一回秋季例大祭にて頒布したCDを、ジャケットのみ差し替えて再頒布します。
中身の楽曲は全く同じなので、昨年手に入らなかった!という方でもご安心下さい。
ゲストとして、工大祭でもゲストDJとしてお世話になりました、
Wagner氏(東方慶庵郷)に楽曲を提供して頂きました。ありがとうございます!


Extra Attack!!
ジャケット:Se-U-Ra
アレンジャー:Se-U-Ra 弓矢 あぶらあげ ShiMa Wagner(東方慶庵郷)



この他にも 既刊「正邪参上」「真打登場」200円 を再頒布致します。


また今回の例大祭12では、 そ28ab、た25b~た28b の計9スペースに、
大学東方サークルのスペースがございます。是非ともお越しください!
例大祭_大学東方サークル_編集後3




PageTop